今年も歌ってみたメモリーズに参加します!!昔参加させていただいた作品のテーマソングで個人的にとても思いれのある曲です。今回の歌ってみたメモリーズでねじ式様がSPサポーターということで絶対に歌いたいと決めました。少しでも良いと思ってくださったらチャンネル登録、高評価お願いします!■music&Lyricsねじ式Twitter: https://x.com/nejishiki0221Mail: [email protected]: https://www.nejishiki.commix/encode:mumu+ https://x.com/mu_yme 歌ってみたメモリーズ→ https://www.utattemita.net/memories 本家様→ YouTube→ https://youtu.be/Y1GJKSekAcw?si=ivQrSfPtnWLbP3Po