PS版の定期開催のトーナメントで優勝したらアイコンが貰えるのですが、キングで優勝したら、KOFのキングのアイコンを貰った人がいたそうです。メーカー違うのでうっかりでは済まないというか、逆に器用ですね。どういう流れだったのでしょうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44474853