【WoT】さくらの戦車戦記Ep.1『Löwe』

【WoT】さくらの戦車戦記Ep.1『Löwe』

初投稿です! 今回乗っていく車両は『Löwe』です。 私が一番お気に入りのプレミアム戦車です! つたない動画ですが楽しんでいただけると幸いです。 感想やアドバイス等、コメントを頂けると励みになります! 立ち絵:立ち絵素材 わたおきば[ https://wataokiba.net/ ]使用した音源:FREE BGM DOVA-SYNDROME[ https://dova-s.jp/bgm/play5552.html ] [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44474908