「ここにいるからね」今回は歌ってみたメモリーズに参加させていただきました□好きな歌を楽しくウ渡せていただきました□✨優しい耳と心で聴いていただけると嬉しいです、コメント沢山待ってます!■Vocal■Choco* 【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74056811 】 【 https://www.youtube.com/@choco0914/featured 】■Mix/Enc■gonmo様 【 https://twitter.com/gon_nico02 】 【 https://www.youtube.com/channel/UCeLVBkfS00wqYsWyal5eUAg 】本家様みきとP様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393 】歌ってみたメモリーズ https://www.utattemita.net/memories