最終鬼畜全員MD、マスク祭りです。マスクのデザインは色による識別がしやすいようにフルフェイスヘルメットです。そして試合終了まで選手の正体は分からないので公式サインボード(フィルター)は無しです。とりあえず好みのムーブを持つ色の選手を「赤がんばれー!」とでも応援してあげてください。思ったより私は好きです。第2弾も希望があればやってみたいんですけどどうでしょう? 最近東方ですべらない話の方やゆうかりん漫画の方がそろって幽香が逆エビをかけている絵を発表していたことを知りました。まさかの組み合わせにこの動画の影響下とか馬鹿なこと思っていたらすべらないの人は東プロが始まる前に発表されていました。幽香+逆エビは真理なんだろうか・・・ 次です sm4469618 mylist/5402271