ニコニコ動画ではライブ公開できませんでした!!ごめんなさい!!!!友禅「ヤバイのを持ってきてしまったと思ってはいる。」かなで「ヤバイのを持ってこられたおかげで私は寝(込み)正月ですよ。」友禅「誠心誠意お世話させて頂きます...」かなで「友禅くんも寝込むんですが???」※素直な感想を述べています。決して誹謗中傷の意図はありません。少しでも嫌な気持ちになったら動画を閉じて下さい。嫌な気持ちにさせてごめんなさい。「紅桃なじみ商い中」→【 https://www.youtube.com/@KOTO_0505 】