...目を覚まして......お願いですから...お久しぶりの投稿です。今回はお久しぶりすぎるのではないですか?なんで前回の動画から4ヶ月も空いてるんですか?...ちょっとリアルが忙しくて...すみません...ここからまた投稿頻度増やせればと思っておりますので...なにとぞ...どうか...ご期待頂ければと...!!!!!しらたきのついったー もとい えっくす https://twitter.com/sirataki_kjr [お借りした立ち絵]松尾粥(捨て犬A)様規約の範囲内で改変した立ち絵を使用しています。 https://www.krnr.top/settei 雨晴はう公式サイト様 https://amehau.com/moiky 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10917242 [使用した音声]VOICEVOX:ナースロボ_タイプTVOICEVOX:雨晴はうVOICEVOX:青山龍星VOICEVOX:四国めたんCOEIROINK:Dr.誰か https://voicevox.hiroshiba.jp/https://coeiroink.com/ [その他クレジット表記]効果音ラボ様 メタロー様 諒子様 よんまるよんD様パブリックドメインQ様 フォトAC様 VOICEVOX作者のヒホ様 https://twitter.com/hiho_karutaCOEIROINK 作者のシロワニ様 https://x.com/shirowanisan 松尾粥(捨て犬A)様YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWbH2nGwGHryxqjkYClmITg ニコ動: https://nico.ms/user/28770080