ずんだもんからお詫びなのだ:主のありえないミスのせいで曲の二番以降が虚空の彼方に消えてしまったのだ。リクエスして頂いた方は申し訳ありませんなのだ。今後、機会があればフルを作って投稿したいと思うのだ。←←←フルバージョン投稿しました!!! NEUTRINO10作目になります!お詫びの通り、今回は1番だけとなります。誠に申し訳ございません。リアが忙しく、投稿も久々なってしまいました。今年ももう終わりですね。今年は3作品しか投稿できなかったので、来年はもっとずんだもんに歌ってもらおうと思います! 次回の曲、次々回の曲など募集しています!ぜひコメントで教えてください!(あと高評価、チャンネル登録もしてくれると嬉しいかも...なのだ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 原曲/doriko 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016 ボーカル/ずんだもん NEUTRINO MIX・映像/#しぐれ X(旧Twitter) https://twitter.com/SiguRe428 YouTube https://youtube.com/@SiguRe428?si=xYONgj6mCoUf1XDT ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/122656468 TikiTok https://www.tiktok.com/@_sigure428_?is_from_webapp=1&sender_device=pc