「初音ミクの消失 cosMo@暴走P」アレンジして弾いてみたピアノver.

「初音ミクの消失 cosMo@暴走P」アレンジして弾いてみたピアノver.

ケーキが甘ったるくなってしまったてらぁです。今回は歌うのむずすぎだろっ!の曲を弾くのが難しいのでアレンジして弾いてみました。最初のあの早口むずかしすぎてほにゃほにゃ言いながらよく歌ってます笑次回の投稿予定日は1月5日(日)です。見てくれると嬉しいな♪いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→  https://www.youtube.com/@ てらぁ本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU 次の動画(ロストワンの号哭)→ sm44505967 前の動画(only my railgun)→ sm44450111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44477055