マガタイクミ名義にて、ボカロPとしての活動を開始します。本作品が最初の作品です。■声:花隈千冬 (Synthesizer V) ■作曲,編曲,ギター,ミキシング,マスタリング,イラスト,動画 : マガタイクミ (Akashic DTM教室) ■X : https://x.com/IkumiMagata ■教室HP : https://akashic-music-school.com ▼歌詞 君一人でいい君だけが良かった何故僕一人を夏に残したの 「痛みを知らず生きているのは死んでいく蚕みたいだ」「親友なんて探していたら死んでいく蚕みたいに」君は放ち、蝶のように舞うその姿こそが宇宙で奇跡のよう、そんな言葉はこの街に溜まる脂だ君が嫌い美しいから悪意もなく笑う声も君がいない夏の午後さんざめく夕立ちに隠れたい「二人ここから逃げてしまおう」初夏の夜、君は言う「ここを抜ければ自由になれる」微笑んで俯いた僕を救い、君は踊る繭を捨て僕も踊った金を握り、駅を目指す息もせず二人走った僕の指が美しいままステロイドを君に塗った命絶って土になる君を今靴底で踏みつけよう君一人でいい君だけが良かった何故僕一人をここに残したの9月を食べてオリオン雪が溶け出して汗ばみ大人になって不意にちらつく二人の夏の続きが君が嫌い美しいから僕の声が可愛いまま君の名前読み上げる夜なんてこの星には要らない君と話せる夢をまた見るそれでもまたこの朝を引っ掻いて笑顔を作り上げる #花隈千冬 #synthesizerv #VOCALOID