「あぼかど」と申します。コメント&いいね してくれたら泣いて喜びます(^-^) よろしくお願いします。「最高じゃん」Lyrics & Music by あぼかどPチャンネル登録&フォロー よろしくお願いします。T: https://www.youtube.com/channel/UCtTei_BTLVLtuYDHsVVP7TwN : https://www.nicovideo.jp/user/117626837X: https://twitter.com/voca_p_abokado
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44477264