徒花 / ワレカビンfeat. IA

徒花  /  ワレカビンfeat. IA

クリスマスが終わってから正月までのこの少し寂しい感じが本当に好き!お散歩がてらお聴きくださいませ!!それでは皆様、良いお年を!!!トゥイラーのフォウロもして頂けるとソーハピ!今後とも宜しくお願いしもす!!twitter →  https://twitter.com/warekabinyoutube  →  https://www.youtube.com/@warekabinnote  →  https://note.com/warekabin/n/n64e35e86dde3 【徒花】 歌詞夜の海は暗くびゅうびゅう吹き付ける嵐は抜けたが僕も君ももう襤褸遠くに見えるそら!あの光だ!あれが南十字さ夜に立つ煌めきなんて美しいんだ夜を別つ閃き夜の手は波間をさらさら撫ぜていく君が何か言ったが分からなかったなにひとつ遠くで燃える冷たく燃えている僕らこのまま死んでこの空に帰ってもあの光みたいにはなれないのさ一瞬もあれが南十字さ夜を別つ煌めき僕も君も徒花夜に散る徒花

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44477413