獺(kawauso) です。おてて繋いで生きていきましょう。各種サブスクサービスでも聴けるようになりました!! https://big-up.style/FnUO2VY7bS# 重音テトポガティブ祭#重音テト#重音テトsv◼︎Songs: https://www.nicovideo.jp/mylist/76390348 ◼︎Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxOWp_CLGrl3w1iCkJAIhWA ◼︎X (Twitter): https://twitter.com/kawauso_mando ◼︎BlueSky: https://bsky.app/profile/kawausomando.bsky.socialinst: https://drive.google.com/drive/folders/1ilIDwV1Ijq9N8wJaeh1oudF0SxT_nn9y?usp=sharingLyrics------- まだ消えないって。世界。また夜があけるよそうだ繋ごっか。手と手。君の顔も見せてあの流線型を目指してまた 急転直下見かけてあの手この手使ってKeep going距離感覚測る リテラシー逃げチャンスか 探る術らしいさあ感情線超えていこうKeep goingまだ誰もいない地に手をつけてみたい二人結んだ線もまだ繋がってるみたいねえ今何を見つめてるのどこかに漂ってる僕らの手と手触れてててまだ聴こえているかい? 二度目の朝が来るよそうだ、歌おっか。...そうかい。おやすみあの流線型を目指してまた急転直下見かねてあの手この手使ってKeep going初志貫徹バグるフィロソフィーガバナンスが生きる素晴らしいこの惨状を超えていこうKeep goingまだだれもいない地に手をつけてみたい二人結んだ線でまだ繋がってたいみたいねえ今何を見つめてるのどこかに漂ってる僕らの手と手繋いでででで笑って泣いて歌ってさあテとテ繋いで