【歌ってみたメモリーズ2024】ロキ 歌ってみた【えぬ×キセキ】

【歌ってみたメモリーズ2024】ロキ 歌ってみた【えぬ×キセキ】

歌ってみたメモリーズ4日間投稿 2日目やっち様、審査員を務めてくださる方々、楽曲提供をして下さったbuzzG様、その他歌ってみたメモリーズに携わってくださった関係者の方々本当にありがとうございます。今年1年の集大成をこの歌ってみたメモリーズに捧げます。歌ってみたメモリーズ2024 特設サイト【 https://www.utattemita.net/memories 】活動7ヶ月目にして初めてのコラボ!やったね!キセキさんとは今年の5月のライブでお会いし、その時に聴いた生歌がかっこよく、いつかこの人とコラボしたいなと思っていたら実現できました!本当にありがとうございます!※今回オリジナルサムネですが当初一人二役で歌おうと考えていたため、サムネにキセキさんのイラストを載せれませんでした…その点ご了承ください・Music:みきとP様( sm32798041https://x.com/mikito_p_?s=21 ・Vocal:えぬ https://x.com/N_vocal_N ・Vocal&Original Rap:キセキ様 https://x.com/kiseki_uta_0601?s=21 ・MIX:はるみ/Harumi様 https://x.com/haryumi_1206?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44478092