【歌ってみたコラボ!】「あらわれたも!」どうもこんばんぴぃる街風めいです!2024年最後の歌ってみただーーーーーーーーッ!最後は楽しく1年を締め括りたいと思いこちらの楽曲をさにいと歌いました!(勝手に)紅白歌合戦の前座を務めさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします(?)幸子様リスペクトでノリノリムーディーにさにいと歌って普段と違うテイストの歌い方をお楽しみください!スナックで歌わせたら大モテ間違いなしな大人の色気ムンムンの歌唱も聴きごたえ抜群です!ほかの曲も聴いてみてね!おすすめはシャンティ!ちなみにさにいのキャラデザは今回の為の特別仕様となっております是非弾幕やコメントで盛り上げてくれると嬉しいです!2024年、本当にありがとうございました!また来年!よいお年を~!=====================================素敵な本家様:オシャンティ・マイティガール/初音ミク・重音テト・GUMI sm43895983 ▼original credit▼■Vocal:初音ミク・重音テト・GUMI■MusicLyric:Gohgo様Compose:Soma Genda & pw.a & Gohgo様Music Direction:大山 徹也様Vocal Trainer:SLAVE.V-V-R様■MovieIllustration:その様movie:椎柚あげ様オシャンティ・マイティガール/小林幸子様歌唱ver sm43895356 ▼cover credit▼vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz 日向さにい X➤ https://x.com/sunny_reality_ ニコニコ➤ user/51169948 MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_pillustration :紅雛様 X➤ https://x.com/RedChick0 ニコニコ➤ user/36623228 ありがとうございました!=====================================