【ニア】バビロン@リスペクトして歌ってみた

【ニア】バビロン@リスペクトして歌ってみた

どうも、ニアと申します。 今回は僕の尊敬しているまふまふさんの活動14周年記念として、まふまふさんの1周年記念に投稿されたトーマ様の『バビロン』を歌わせて頂きました! 昔のまふまふさんと今年のまふまふさんを合わせたイメージで歌いました! 本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782 まふまふさんバビロン https://www.nicovideo.jp/watch/sm16556516https://youtu.be/QdZTdedUxxQ?si=K6oq2kBM6bljf0Vu 歌/MIX ニア  https://x.com/niania_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44478583