お ま た せい つ も の茅原実里の新曲やぞ!!!(強弁でも実際菊田さんぽさも存分にあって、(Sizukではなく)「茅原実里のアルバム曲です」って言われてもあんまり違和感がないんですよね。原曲は完全に打ち込みぽいフレーズだったので、歴代CMBのニュアンスで弾いてみました。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44478716