花降らし 歌ってみた【生レモン】

花降らし 歌ってみた【生レモン】

「春を踊るのさ 桜の下で」n-buna様の花降らしを歌わせていただきました!歌ってみたメモリーズ2024の参加作品です。 https://www.utattemita.net/memories# 歌ってみたメモリーズ2024■本家様: sm28797238 ■Mix:PARADOX SOUNDS Y.J.N.様 @SoundsParadox■Vocal,Encode:生レモン  mylist/55710316  @lseoymuornよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44478766