海運とお魚をカオスなレシピで! ここまで遠くに行くこと無いので、32Mとか初めてでしたさすがにロケット部品に必要な3種は右の夢での作成ですその後「東海岸」からサイロに輸送、白パックは「のと島」へコンテナ輸送となります-レシピ一覧-※ネタバレになるので注意ください(更新は終了しています) https://maayoko.web.fc2.com/factorio_recipeS2/recipe_index.html -ゲーム-Factorio( https://factorio.com/ ) ※バージョンは1.1です-使用した素材など-VOICEVOX:四国めたん(ツンツン)VOICEVOX:ずんだもん(ノーマル:抑揚0.75)四国めたん立ち絵:moiky様 user/14152657 :im10810775MMDレミングモデル:PROMINENCE@おさかなP様: sm11803464 -のーみそとけたふぁくとりおS2-前回#38: sm44459684 次回#40: sm44500629 mylist/76994280 全投稿動画 mylist/46975261 mylist/13390986