メルヘンな妖精たちのおはなしはじめましてのかたははじめまして、水無月まーるです初音ミクさんをお迎えしたので重音テトさんといっしょにうたってもらいました活動開始から2年経ちました、すごいね……この曲とかも2年目の日に出すつもりだったのに遅れてるような遅刻魔ですけど良ければこれからも時々見てやってください……歌:重音テト(UTAU)、初音ミク他:水無月まーるあとちょっとの2024年も、2025年も、楽しいが溢れるといいな……2024/12/31追記冷静になってみてみたら編集ミスとか作画ミスとかいっぱいあって恥ずかしいですがよろしくお願いしますあとこれはオフボと歌詞です調子乗ってハモリ付きのものがあります https://drive.google.com/drive/folders/1YZGO5PjA-ymIIqnFUEwq4I5R210YHwE9?usp=drive_link