【歌ってみたメモリーズ2024】幸世界/coverⅡ-bass(つばす)【妖しめに歌ってみた】

【歌ってみたメモリーズ2024】幸世界/coverⅡ-bass(つばす)【妖しめに歌ってみた】

歌メモ2曲目の投稿です。Ⅱ-bassことつばすです。今回は2023年の無色透明祭で投稿されたヌル様の「幸世界」を投稿させていただきました。実際にこの曲を知ったのはもう少し後だったのですが、聞いた瞬間にまさに一目惚れでした。実際に歌ってみるとものすごく難しかったのですが、何とか投稿に間に合わせることが出来てよかったです。注:歌詞の一部を間違えて歌っていました。本当は「にがすまい」というところを「のがすまい」と歌ってしまっております□読み仮名って難しい←素敵な本家様: sm43006481 歌&Mix&ENC:Ⅱ-bass(つばす) @aono_28428日にも歌ってみたメモリーズで楽曲を投稿しております!!よかったらそちらも見てね♬投稿した楽曲はこちら: sm44472153 こちらの楽曲で、今年のⅡ-bassの投稿は終わりとなります。また、来年も少しずつではありますが歌ってみた作品を投稿させていただきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44480685