年の終わりと始まりってのは社畜は激務オンリーなのさ・・・だから私はこの日にラスト投稿って事さ・・・まぁそれはそれとして皆様 良いお年を そして良いCODライフを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44481003