イスルギ軍務長のヒーロークエスト「うつろわぬ思い」完結!軍務長かっこいいー!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「笛の音で思いっきりバレそうな気もする」 ローグルも”おくり”は見逃してくれる優しい世界「メニュー背景はヒーローが好きだった」 ずっと同じ設定だし、定期的に変えるのも楽しいかもね「4は開けてはいけないし開ける必要もない、自動で受け取り済(なのでタイトル画面に既にある)」 おっけークリアするまでは絶対開けない!「ユーニ派手すぎんかw」 似合わなくはないけどやっぱ派手だよねw「編集で見るんじゃ・・・?いや見てもいいやつだよ」 うん、結局見た( ´・▽・`)見てもいいやつか!よかった「ダイセンニンの景品のアレは良い物だ」「チャレンジバトルのランク報酬の衣装はいいものだも~」「ダイセンニン、ネタバレ大丈夫かな?」 まさか水着が…!ああ2の時も景品にネタバレがあったもんねw…ダイセンニンの所をちょっと覗くくらいならセーフかな…?「フォンスマイム?」 ほんとだ”マイム”の門か!!「ゲーム設定でオートターゲットをオフにも出来るよ、R押さないとターゲットしないように」 え!!Σ(゜□゜;)そうなん!?ありがとうそれする!!「ありがたい機能なんだけど同じく使ったら負けな気がして最初ちょっと触ったくらいだった」「解る、だから意地でも使わなかったも」 わかる!!「自分と戦う気持ちは大切だがもっと重要なのは自分を敵に回さないこと」 自分に優しくするのも大事だよね「同じくここ解らなくて迷いまくったわ」「ここを見落としてたかーこれは悔しいw」 下りでも上りでも死角になってるんだもん!「セナ役の佐藤さんがNG出るかなと思ったら出なかったと語っていたふぬぬ」 ふぬぬ~!かわいいw「考えてる通りアメイジング出してもブラボーになっちゃうからそこだけ要注意だも」 特性を上手く使わなきゃだも!*前回の広告主様*このみ(兄)さん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、ウーシアさん、yoonhakcherさん、リキさん、megamanさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325