【今年中に】ロラコラ振るならアツく振れ【S+10上げたい】

【今年中に】ロラコラ振るならアツく振れ【S+10上げたい】

無理かも。。。BGM : MusMusユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44482055