2人組アコースティックユニット「オトホリック」です!オリジナル曲「痛いよ」のレコーディングしてみました!画像はImage FXというAI機能を使って生成しました。映像ではなく画像ですが、かなりイメージにピッタリな動画に仕上がったと思います!良かったら感想をコメント欄にいただけたら嬉しいです!作詞:小林温作曲:オトホリック編曲:オトホリックArt design:Image FXMixed&Mastered by:オトホリック小林【歌詞】痛いよ君の心の 奥底の本当の気持ち 知りたいよでも何だか 分かりやすくてもそれはそれで 怖いよだからたまに車の中 信号待ちにでも 手を握って君の仕草や 反応で 確かめようとする なんて ひきょうだろう?共にいることだけでは安らがない全てを欲しがろうと 僕は わがままに痛いよ 痛いよ 抱き寄せた君が言う痛いよ 痛いよ 困ったように笑う私は感情を 表に出したりするのが下手なのにこっちも泣こうとして泣くわけじゃないの めんどうでしょ本当は好きで好きで息が詰まりそうでどこで 誰と 何しているとか 分かっていたいの痛いよ 痛いよ 覚悟してねと君が言う痛いよ 痛いよ 困ったように笑う君の心の 奥底の本当の気持ち 知りたいよでも何だか 分かりやすくてもそれはそれで 怖いよ僕らはわがままだ