今回は初期からある「MADE IN JAPAN」を走ります。2レース目はメインステージモードで走ったので、見る人が見ればいつ頃録画したのかバレてしまう。今年の動画はこれで最後になるかな。今年もお疲れ様でした。皆様よいお年を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44482250