金曜ドーガデショー!今年も小さいサックス吹きこと「佐藤佳世」の応援のほどよろしくお願いいたします。去年はたくさんの方に演奏を聞いていただいて嬉しかったです!今年もたくさんの方に演奏を聞いてもらえるように頑張りますm(__)m今年一つ目の動画はOfficial髭男dismさんの「Same Blue」という曲を演奏してみました。アニメ「アオのハコ」のOP主題歌になっていますね。アニメも好きで見ていますが曲も同じくらい好きで、何回も聞いてます!【本家様】 https://youtu.be/A7cp6OVa0Qc?si=_Qmx4KdL9n4BA0vz 「使用音源」生音風高音質カラオケbyめいいんさん https://youtu.be/7smzn8O0c7o?si=hcVKwvqIRTzO-S3p 素敵な音源をお借りいたしました。ありがとうございます。【Official髭男dismさんの曲を演奏してみました】 https://www.nicovideo.jp/user/76405641/series/453945 ぜひ聞いてみてください!毎週金曜日の20:00に動画投稿していますショート動画も投稿しています。ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。TiK ToKtiktok.com/@satokayosax https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/Twitter 赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06 Instagram https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz