【混合MMD】新人類【ヘタリア×NieR×ずんだもん×ウマ娘×はたらく細胞】

【混合MMD】新人類【ヘタリア×NieR×ずんだもん×ウマ娘×はたらく細胞】

アーニャ「小さくまとまっちゃって残念ね」2B「拗らせすぎだぜ 一般人」ゴルシ「何年人間やってんの?」ずんだもん「干支も マスコットも 交代だ」赤血球「踊ろうぜ 新人類」人外の5人組(しかも大好きな女の子たち)に新人類を踊って貰いました!歌詞がカッコいい―!もちろんダンスもカッコイイー!!!PVキットはthio様からお借りしました!ありがとうございました!お借りした物【Music】 『新人類』 / marasy様 【Choreography】 こしひかりん様 【Motion】 午前様 【camera】 レジェ様 【Model】 roco様 uniDX様 りお様 taka様 ShiniNet様 はるまる様 梅ノ吉様【tool】 MikuMikuDance MikuMikuEffect Aviutl私信hankichi84様、広告宣伝あありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44483382