夜行性ハイズ 歌ってみた(Covered by Pict)

夜行性ハイズ 歌ってみた(Covered by Pict)

~素敵な本家様~ DECO*27さん:夜行性ハイズ   https://www.nicovideo.jp/watch/sm34554538 いつもありがとうございます。 mix:Pict初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。Pictです。今回はDECO*27さんの夜行性ハイズを歌わせていただきました。この曲、ちなみに5年以上前の曲なんですよねぇ。時の流れが速く感じます。そして、この曲の特徴的なところって、ネガティブな気持ちを否定してないところなんだと思うんですよねそこが辛いこととかがあったときに効いてきて、優しく包み込んでくれるような曲だと思いました。自分もこの曲を初めて聞いたとき目をウルウルさせてた記憶があります。良い曲ですよねぇ(´Д`)話は変わりますが、今年ももう終わりますね~みなさんは今年はどんな一年を過ごしたでしょうか自分は歌い手として少しずつ活動しながら、様々な歌い手さんを知った一年になったと感じています。niconicoなどでいろんな歌い手さんの歌を聴いていますが、声色や表現の仕方が千差万別で歌い手の世界は自分が思ってたより何倍も広いんだなぁと感じました。自分も頑張らなくてはなぁとも思いました(´_ゝ`)そんなこんなで、この曲が今年最後の歌ってみた投稿になります。みなさんも良いお年をよろしければ、いいね、マイリスト登録、フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44483406