ハロ/ハワユ-花隈千冬(cover)

ハロ/ハワユ-花隈千冬(cover)

年内間に合ったァァァ!!はい、うるさいですねどうも、いもさらだですボカロカバー第6弾 なんとか年内に完成できました...!今回はハロ/ハワユを千冬に歌ってもらいました!当時、初見で聴いたときは歌詞が良すぎてガチ泣きした記憶がありますwMVと合わせて見たらさらに泣きましたねwそんな自分にとって思い出深い曲を今回もカバーとして作品にできて嬉しいと同時に大変ありがたく思います。過去に自分が制作してきたカバー作品の中で、間違いなく最も時間がかかった制作だと自負しておりますw(細かい発音が多くてノートの配置に苦労しました...)2025年も自分のペースでSVやCeVIO AIトーク等を使って動画を制作していければいいな!と思っております!夢はオリ曲作ってニコニコにうpすること!!(これは最終目標ですね)それでは、皆さんよいお年を!!!(うるせぇってww)本家様→ sm11448603 いもさらだのX→@kaz_imosalada

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44483650