強弱UTA合戦に弱陣営にて参加させて頂きますお祭りに!おしるこを!注がないわけにはいかないので!だばだば!曲:こーいマーチ ( sm44333068 )作詞作曲:牛 歌:轟栄一( http://todoroki.dlo-olb.com/ )カロガドさんの動画を巡っていたら とてもかわらしい曲に出会えたので栄一お兄さんに歌ってもらいました。動画もとてもいいので未見の方は是非こちらも。カバー動画の方もこちらに準拠・アレンジする形で制作しています。ustもメインボーカルは配布してくださっているものを使用しています。使用音源は轟栄一、穏+連1メインの統合音源です。久々に、栄一さんとしては割と王道的な、素朴で優しく実直な響きの歌声になっているかと思います。元の動画が微笑ましくて素敵だったので、久々に動画も手描きしました。栄一お兄さんのことをより好きになってもらえたらうれしいな!休みに入ってからの突貫作業で滑り込んだので甘いところもあると思いますが何卒ご容赦くださいませ;MIXがあまり上手くないので、環境によっては折角のオケの音がちゃんと出ていないかもしれません。ぜひとも原曲の方も聴いてみてください。