そんな気分本家:なきそ様( sm44150180 )ust:foil様( https://www.youtube.com/watch?v=wnjqtKyOCb8 )歌唱:蒼月水狐-水祭-色々:零羅滑り込み!!滑り込みセーフでいいでしょうか!?いいですね!!これも前に作っておいたカバーに動画をササッとつけました最初1枚だった気がするのに、作ってる間に顔差分が何故か増えましたおかしいね(部分的に本家のトレス?してます。ダメそうだったらご指摘ください)今度こそ今年最後の投稿になると思います!!今年も1年お疲れさまでした。来年も何かしら出せたらな〜と思います。その時はまた視聴してくださると嬉しいです!!それでは、各自お耳が痛くならない程度に音量調節をしてお聴きくださいまし!!良いお年を〜〜