【AC6】IAちゃんinルビコン#1【ソフトウェアトーク実況】

【AC6】IAちゃんinルビコン#1【ソフトウェアトーク実況】

地球に来てからゲームにハマったIAちゃん。どうやら新しいゲームを買ったようですが・・・?CeVIO AI IACeVIO AI OИE---以下投稿者の感想です。ころもい、と申します。皆さんAC6をプレイしてストーリーを完走しましょう(挨拶)!AC6が好きすぎてついに実況動画が出来上がりました。AC6×ARIA姉妹ということで、好きと好きを掛け合わせた動画となります。自分自身初めて見たソフトウェアトーク実況がARIA姉妹のものであり、そこから少しづつ合成音声キャラクターを認識していったのですが、ついに動画を作る側に一歩踏み入れました。初投稿から1年空いたのは主に怠け癖のせいです。進捗ダメダメでした・・・。AC6に関して、投稿者はこれが4週目ですが、初プレイ時の心のうちを思い出して動画にしましたので、たまにIAちゃんが随分未来を見た動きをするかもしれませんが、気にしないでください。なお、操作に関しては一切手を抜いていませんし、手加減もしていません。普通にこれが全力です。劇場動画の投稿もしたいのでゆったりにはなりますが、まずは1週目、完走できるように頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44484956