最後の授業の時間だ!!ヽ(゚∀゚)ノ 本当に、本当にここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!うん!!満足!!むしろお腹いっぱいだぜ!!(●´∀`)笑笑それでは次回はサモン7かリメイクなどでまたお会いいたしましょう!!ありがとうございましたー!!!!その他実況part1→ mylist/38700645 sm44485048 ←前・次(エピローグラジオ)→ sm44486052 X(旧ツイッター)→ https://twitter.com/__benisyouga___
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44485057