【前編】初めての自作PCなので思い切って予算50万円で組んでみた。【ゆっくり実況】

【前編】初めての自作PCなので思い切って予算50万円で組んでみた。【ゆっくり実況】

パロディした皆様、クオリティが低くてすみません...正直購入に踏み切った一番の決め手はモンハンワイルズのOBTです。DD2でも限界は感じてた。前PCのスペックは https://www.nicovideo.jp/watch/sm44436018?ref=garage_share_other こちらの動画で紹介しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44485067