なんだかものすごくいろいろなことがあった2024年もあと半日ほどで終わり新たな年を迎えようとしています今年はなんだか悲しいことつらいことが続いたり、世界が打ちひしがれるような出来事が立て続けに起きたような気もします。でもねだからこそひとりひとりが精一杯、前を向いていくしかないんだよ誰かのために… 自分のために…そんな歌を今年の締めくくりに…傘村トータさんの「LIFE」椛暗さん制作の雪ミク2017が歌いますモーション制作:ももかん(アイス食べたい。)さんハジメテノミク2参加作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44485544