【ファーストテイク風】僕のこと/Mrs.GREEN APPLE cover by obake【弾き語り】

【ファーストテイク風】僕のこと/Mrs.GREEN APPLE cover by obake【弾き語り】

Mrs.GREEN APPLE/僕のことご本家様▼ https://youtu.be/xefpHEg5UIA?si=y-_-ADwrp0KFUOMT2024 年、今年もまもなく終わろうとしています。今年はどんな年でしたか?世界も、日本も、私個人も。色んな事がありました。悲しい事、嬉しい事。それら全て飲み込んで、飲み干せなくても、それでも時は進んでいきますね。私は私らしく今を生きていこう、そう思ったので、今年の最後にMrs.GREEN APPLEさんの「僕のこと」の一部をファーストテイク風動画として撮影レコーディングして参りました。2025年が皆様にとって良き年であります様に!そして来年もよろしくお願い致します。obakeファーストテイク風素材お借りしました https://youtu.be/iPm6hPh2PRY?si=rmBtN6zC4dHGS8E9 撮影、レコーディング、音源MIXkkさん https://twitter.com/kk_jazzmaster 弾き語り、動画編集obake https://obake-moon.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44485577