お久しぶりですなんの縁があってかまたWorld of Tanksに戻ってきました。なんだかんだ長く続いてるゲームなのでやってみたくなるんですよね!素材がなくなってしまったので以前のような実況動画は作れなくなりましたが…またのんびりと自由気ままにやっていこうと思います!よろしくお願いします!動画編集 ゆっくりムービーメーカー4 https://commons.nicovideo.jp/material/nc236011 音素材 ニコニコモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/ この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net https://commons.nicovideo.jp/material/nc84304