月明かりの下で踊ってたのはふたりではなくひとりでしたDios/シグナルP様の「サンドリヨン 10th Anniversary( sm33759466 )」 を歌わせていただきました。僕の中で一人で歌うための課題曲のひとつなのでもし気に入ったものが生み出された時にはこの上映作品は公開を終えますご了承いただけたらと思います素敵な本家様Music:Dios/シグナルP 様[ mylist/4370404 ]【 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ 】Lyrics:orange 様[ mylist/3434767 ] 【 https://twitter.com/orangewk 】Movie&Mix?:とまたMovie Design:京 螢兎 【@SshootF000】Vocal :とまた【@TMTc1567】YouTube版【 https://youtu.be/PvH-fOy1Xxo 】活動詳細はTwitterにて【@TMTc1567】とまたのテアトロユーチューブ: http://www.youtube.com/channel/UC6MFmtV5zzvtcRUddKUxzGA ニコニニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/74090076Twitter : https://twitter.com/TMTc1567