新年あけましておめでとうございます。宮舞モカ「新年のお祝いにワトソン君と一緒に一曲歌いたいけど何がいいかな...」ワトソン君「ニャン」Original Music:MARETU様 ( sm44469407 )宮舞モカのイラスト:六炉ロロ様 (im11485988)ワトソン君(黒猫)のイラスト:なごにや様 (nc302756)svpはシオル (Ciol)様がKAITO V3にてカバーされている動画( sm44472245 )にて配布されているVSQxを使わせていただきました。svp向けに1オクターブ上げて一部のノートの長さを変更しています。宮舞モカのメインボーカルはボーカルスタイルをCheeky:100%、Cute:50%、Powerful:25%、パラメータのトーンシフト:-100centsで調整。ワトソン君のニャンパートはボーカルスタイルをCheeky:50%、Cute:150%、パラメータのジェンダー:-0.5、トーンシフト:100centsで調整。ピッチカーブは自動調整後にメインボーカルの一部のノートのリテイクのみ行っています。うp主のSynthesizer Vで作ったもの→ mylist/71035753