▽ 2003年発売のGCソフト『どうぶつの森e+』の実況プレイです。Wii、GCメモリーカード、GBA-SP、カードリーダーなど、どれか1つでも壊れたら撮れなくなるのですごい怖いですが… 今年も無事にやれましたよ久しぶりにみんなと会えて嬉しいのですが、生でなく動画だとカウントダウンを実際と合わせるのは不可能に近いので、そこだけが悩みのタネですまあ雰囲気で楽しんでください!良いお年を & あけましておめでとう! sm43215601 ⇐ 最終回 | mylist/45062007 | 来年⇒動画作れたら…!▽ 高画質版〈Youtube〉 https://youtu.be/LkPXcAoohCs ▽ X http://twitter.com/fuhiky