雪にぃ誕生日おめでとう!!!誕生日どころか大晦日だよ!!!□ゲーム内ボイスを使用したUTAU式人力です。機械音、ノイズが含まれますのでご注意ください。□無断転載は禁止です。original: sm43395859 ust: sm43609402 □うp主twitter ⇒人力@nyanyansidhe 絵@299pop□余談誕生日の当日に行ったタワレココラボの雪にぃのケーキめちゃくちゃ旨かったんだけど、全10種の特典ガチャ33回引いて蜂乃屋だけ1枚も来なかったから気が狂ってしまい味も分からなくなるし手も震えるしありえないくらい病んでた結果この動画の投稿が大晦日になりました。ふざけるなよ蜂乃屋。誰かハピ活が足りない俺に幸せを恵んでください。ちなみに33回引いて出ない確率は3%らしい。逆SSR。ふざけるな。□感想や曲のリクエストなどあれば下のお題箱からお気軽に書き込んでください!ぅp主もお気軽に読んだりします。↓■お題箱 https://odaibako.net/u/299pop