[実況]「ウルトラマン・光の国の使者(WS)」RTPJR ほぼ初見プレイ!(スマホ撮影)

[実況]「ウルトラマン・光の国の使者(WS)」RTPJR ほぼ初見プレイ!(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。年内最後の動画です。本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!良いお年を...。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44487079