テトリス-歌ってみた。/a ! r *

テトリス-歌ってみた。/a ! r *

興味が出ても本気でやっても全部、空回りで。素敵な楽曲の紹介⇣⇣⇣【本家様(YouTubeより)】作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様絵 / 瀬奈悠太 様歌 / 重音テトSV 様▶︎ https://youtu.be/Soy4jGPHr3g?si=Oapur9zoM5DXhKTQ *すぺしゃる感謝*MIX:tsi 様 (@mix_tsi)*お知らせ*この度、素敵なライブに出演することになりました!〔 れべるあっぷ!〕【日程】1月26日 日曜日【会場】GOTANDA G3【時間】1部OPEN12:00/START12:302部OPEN17:30/START18:00⚫︎チケット: ¥3500円+1drink⚫︎発売日: 1/19(日) ~2024年度はありがとうございましたっ来年度も末長く、適度に適当によろしくお願いいたします!ご視聴ありがとうございました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44487761