あけおめっ!どうも、冬の北海道へ雪ミクさんとシマエナガに会いに行きたいKiyuzukaですっ!さて、今年の投稿動画第一弾は、Mitchie M様のポップでキュートなウインターソング「好き!雪!本気マジック」( sm22791352 )をSVテトさんでカバーさせていただきました。原曲様の調声が神がかっていたため、中々挑戦できなかったこの曲・・・SVテトさんがどのように歌い上げてくれるか、ぜひ、ご堪能くださいっ!そして、皆様にとってこの一年がステキな一年になりますようにっ!※追記 動画をうpすると画質が激しく劣化するので、対策して再うp中 →結局2分45秒辺りの画質劣化を倒せませんでした・・・orz 一番最初の投稿バージョンが一番マシだったので元に戻してます。Buttogo様、TS1様、xf108様、オムそば様、重音テ党員:老喬/old Joe様、小鉄様、RT様、えどーん様、広告ありがとうございますっ!