はうごはん、3本目です!大晦日、先程食べた年越しそばのレポート動画です!動画編集RTA結果は、3:06:15まぁ、そんなに凝ってないどうがですからぼちぼちとですね。動画投稿初めてから、色々試行錯誤を繰り返しましたが楽しく投稿できた一年でした。また来年も、楽しくみなさんがニコニコできる動画を投稿していきますので是非見に来てくださいね!シリーズページはこちら→ https://www.nicovideo.jp/user/10150506/series/492966 【使用した素材】(※敬称略)(合成音声)VOICEVOX/雨晴はう https://voicevox.hiroshiba.jp/ (立ち絵)moiky / 雨晴はう立ち絵素材 im10898404(楽曲)甘茶の音楽工房 /「ひよこのかけっこ」「ミスト」 https://amachamusic.chagasi.com/ (背景)みんちりえ / 「昭和レトロな茶の間(夜・照明ON) https://min-chi.material.jp/ (セリフ枠)フリー素材処くらげやnc369839(場面転換)音 :たつろー・Tスタnc391598映像:雫ちゃんnc361451