【S.T.A.L.K.E.R.2】熊本弁を話す茜ちゃんは好きですか?【P.A.R.T.1】

【S.T.A.L.K.E.R.2】熊本弁を話す茜ちゃんは好きですか?【P.A.R.T.1】

関西弁じゃない茜ちゃんです!ボイスロイド(AIVOICE)初実況。やっぱり結構イントネーションが違うんだなぁと思いながら調整しましたこの動画は、Aviutlで編集しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44489520