あけましておめ天ブロ!(・▽・)■どうも、檜製ゆっくりです(・▽・) 新年1発目はブロんぽさんに「まもって守護月天!」のOP「さぁ」を歌ってもらいました! 視聴天共々今年もよろしくお願いします!!(・▽・)■お借りしたオケ:Cooking Atelierさん■他に作った動画→ mylist/33361797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44489943