やっぱりゲンジが一番好きあとあけおめぃ次回動画(雑談メイン)は1週間以内にはあげます。今は次の動画の収録編集、風邪の養生とでバタバタしてるのですまぬ!次回は全部のコメにコメ返するぞオラァ!!追記(1月5日):まだ体調悪いのでもう少し更新遅れるゾ。【GAME】OVERWATCH2【合成音声】A.IVOICE:紲星あかりCevio AI:小春六花【BGM】Distrion & Electro-Light - Drakkar ( https://www.youtube.com/watch?v=YJTae5ScvQA )Jim Yosef - Firefly ( https://www.youtube.com/watch?v=x_OwcYTNbHs )生きてこそ