田舎でひっそりとオバブその83【νガンダム視点】

田舎でひっそりとオバブその83【νガンダム視点】

あけましておめでとうございます。今年もちまちま投稿していきますのでよろしくお願いします。ただ、ゲーセンに通うことすら夜勤続きの現職場では厳しい…転職活動頑張ろうかしらそんな新年一発目はνガンダム。変わり映えしませんがいつでも安心して乗れます。巷ではこの機体が再評価されているようで、乗り手としては嬉しく思う反面今更かとも思いますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44490541